岡山市北区で美容鍼 アフターコロナの素顔にも自信を持てます

ブログ

コロナ終息に向かって

数年に及ぶコロナの影響によるマスク生活から徐々に街並みにマスクをつけない人が増えてきました。

コロナの脅威から徐々に解放されマスクが不要になるコロナ渦以前の生活に戻ってきつつあります。

いままではマスクの影響でお顔のたるみ、ほうれい線、肌荒れ、ニキビが見えず美容における意識が少なからず低下していたと思われますが、今後マスクをしない生活になると隠せなくなってきます。

現在私たちは電気美容鍼と陳先生による刺さない極美鍼を行っています。

ORIENT THERAPYの「刺さない極美鍼」

岡山市北区にあるORIENT THERAPYで行える美容鍼メニュー「刺さない極美鍼」は、東洋医学の所見に基づく証を立て、オリジナル技法の刺さない鍼でアプローチし、お顔とお身体の不調を整えます。

たとえば以下でピックアップする症状でお悩みの方に、改善の効果が見られています。

刺さない極美鍼の効果があるお顔の症状やトラブル

・むくみ、たるみが気になる
・シュッとした小顔になりたい
・ガサガサした乾燥肌のケア
・ほうれい線がだんだん目立ってきて見た目が若くない

刺さない極美鍼の効果があるお体の症状やトラブル

・律神経失調症
ゆううつ病・不眠症
PMS・更年期障害
肩こりが酷く、頭痛が常にする

上記以外にも、刺さない極美鍼はさまざまな症状にアプローチできます。

美容が気になる方々は是非お気軽にご相談くださいませ。

なお今年は新しく美容鍼の内容を順次追加していく予定です。
更に良い施術を心がけ、皆様にご提供できればと思います。

岡山市北区の美容鍼ならORIENT THERAPYにお任せください

ORIENT THERAPY 所在地
〒700-0903
岡山市北区幸町3番7号フェリシアコート幸町2F-A