オリエントセラピーの美容鍼で20年、30年後素敵な女性に

ブログ

現代社会のあらゆる場面で肌はダメージを受けています。

美容鍼というと鍼という言葉のせいか、年齢を重ねた方々が通う所だろうというイメージが強いと思います。

でも違います。

皆さんニキビに悩まされたり小顔になりたいと思っていらる方もたくさんいると思います。

そうゆう人にも非常に効果があるのです。

それにシミやくすみは年寄りだけの物という時代はもう古いです。

パソコンやスマートフォンのライト。

あれがどれくらい肌にダメージを与えているかご存じですか?ものすごいダメージですよ。

でもこの2つを手放して生活することは出来ませんよね。

だからといってサプリに頼る。ただこれもちょっと注意がいります。

サプリって効果が限定されますよね。

「○○に最も効果がある」このキーワードが必ず出ます。

だからとりあえず自分の一番の悩みのサプリだけ購入する。

しかもサプリは飲まなくなった時点でもうおしまいです。元の状態にみるみる戻ります。

エステやサプリと美容鍼の違い

鍼というのは神経に作用するものです。これが一番違います。

神経を刺激して血行を良くして肌の新陳代謝を促し美肌にする。そして当然鍼ですからパソコンやスマートフォンで疲れた肩の疲れもほぐします。

そして神経を刺激しますからニキビにも効果があります。ニキビは中からできるものですから。

美容鍼は確かに効果が表れるのには1か月ほどかかりますが、若い内から始めればその分効果が確実に表れます。

何故かというと体の中から治療をするからです。

中から神経を刺激してコラーゲンの生成やセラミドの分泌を促してくれます。

若い内から美容鍼を受けて常にこの状態をキープするようにすれば歳を取っても美しい肌でいられます。

サプリは飲むのを辞めた時点で効果は終わり、エステは効果は即効性ですが、やはり表面的なケアになるので老化そのものを食い止めることは不可能でしょう。

でも美容鍼に通い普段の生活をちょっと気を付けるだけで10年後、いや20年後の自分のお肌と体の状態が格段に違ってくるのです。

現状だけでなく、20年後、30年後を考えたアドバイス

エステやサプリはこうゆう言い方をしてはいけないのかもしれませんが効果がありますよ。というキーワードだけでその他のアドバイスは中々ありません。

でも美容鍼ならば普段ちょっとこうゆう事に気を付ければ美肌にもなれるし、小顔にもなれるし、肩こりにも悩まされないで済みますよ。というようなカウンセリングがついているのです。

エステで受けられるカウンセリングはあくまでも今なりたい状態に近づくためのカウンセリング。

でも美容鍼ならば今だけではなくて10年後20年後のアドバイスまで受けられるのです。

若い皆さん、エステもいいですが美容鍼もいかがでしょうか。

今の時代、様々な面で人の体はダメージを受けています。

その分肌や体の老化も早いのです。

今から行けばちょっと即効性はないけど様々な悩みも解決できるし、その後の老化を防ぐという最大の効果が美容鍼にはあるのです。

美容鍼で素敵なマダムになって行ってください。

今はまだあまり知られていないかもしれませんが、この記事をきっかけに知ってもらえたらありがたいです。

アドバイスを普段の生活に取り入れることで目指す自分に近づける

そして余談ですがやはり美容鍼だけに頼ってはいけません。

美容鍼に通いきちんと普段の生活のアドバイスを受けて美容鍼と普段の生活その2つが揃ってこそ、素敵なマダムへの道が開けます。

岡山市北区幸町3番7号フェリシアコート幸町2F-A、県庁通り沿いにありますオリエントセラピーへ、ご予約お待ちしております。