【岡山でルート治療】 ルート治療の勧め

ブログ

ルート治療の勧め

今まで良いと言われるものは全て試してきた…。が一時的なものばかりでその場しのぎ誤魔化し誤魔化し…。
このルート治療にたどり着く人は治療と言われるものはほぼ全て試した…と思われます。

ルート治療は万病の元はコリにあるとの考えからコリを解消していくのがその根幹にある治療法です。

先ずお身体にコリが発生します。基本的に一度発生したコリは何もしないのであれば自然に消えていくことはありません。むしろ至る所で発生するため無限に増えていきます。
コリが増えることでお身体内の酸素・栄養の供給、免疫力の低下。血流が滞り動きが悪くなり痛みが発生したり病気になります。

そこで通常の鍼に比べ太い鍼を通常の鍼治療ではあり得ない数の鍼をそのコリに刺入し解消していくのがこの治療法です。お身体に20000個コリが存在すると仮定すると一度の治療で解消できるコリの数は500~1000ぐらいです。一度でその治療が完成するのではなく愚直に確実にその不具合を無くしていける治療です。

是非あなたのお悩みがどうにもならないレベル若しくは今の自分をどうにかしたいと思われているのであれば、その思いを確実に上回る心を持ち治療します、是非ご連絡ください。

ルート治療なら岡山市北区の
ORIENT THERAPYにお任せください

ORIENT THERAPY 所在地
〒700-0903
岡山市北区幸町3番7号フェリシアコート幸町2F-A